SSブログ

五輪代表 手倉森ジャパン、3人のオーバーエージ枠は誰になるのか? [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪出場を決めた『ドーハの歓喜』の翌日

五輪代表 手倉森監督 『日本サッカー発展のため組み入れなきゃいけない選手は

出てくる』と、オーバーエージ枠の候補として1FCケルンのFW大迫勇也(25)、

鹿島アントラーズのMF柴崎岳(23)の名前が挙がっており ロンドン五輪では、

バックアップメンバーだった広島サンフレッチェのGK林卓人(33)名前も挙が

ってのいるそうです

柴崎.jpg

日本協会側の条件としては

五輪出場に強い意欲を持っている

五輪を経験していない

谷間の選手

18年W杯ロシア大会の核になる選手としている

大迫勇也は、ロンドン五輪直前の最終選考で落選して悔しい思いをしており五輪

出場には強い思い入れがあるようです

大迫勇也48628043_480x393.jpg

リオデジャネイロ五輪出場に立候補続々

また、他にも五輪出場に意欲を示している選手もいます

浦和レッドダイヤモンズのDF槙野智章(28)は

『すごくいいチームだと感じた』と五輪代表を称賛

『自分たちの時(北京五輪)に出られなかった。五輪に出たい気持ちはある』

A代表.jpg

ガンバ大阪のGK東口順昭(29)も

『五輪に出たい思いはある。国際舞台で戦いたい』

同僚の同じくガンバ大阪FW宇佐美貴史(23)も

『必要としてもらえるなら』

と話しているそうです

正式に五輪出場が決まったことで所属クラブとの交渉が始まるそうです

今大会決勝で韓国を破りアジアの頂点に立って 1968年メキシコ五輪

以来のメダル獲得目指し

頼むぞ!!手倉森ジャパン!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。