SSブログ

南果歩、夫の渡辺謙に胃癌が見つかり本人も検査、乳癌の手術をしていた [芸能]

南果歩、夫の渡辺謙に胃癌が見つかり本人も検査、
乳癌の手術をしていた

女優の南果歩さん、乳癌が見つかり今月上旬に手術を
受けていました

南果歩.jpg

南果歩さんと言えば、夫で俳優の渡辺謙さんが人間ド
ッグを受けたところ早期の胃癌が見つかり手術を受け
たとの報道があったばかりです

このとき渡辺謙さんに人間ドックを受けるようすすめ
たのが妻の南果歩さんでした

受診するようすすめた人間ドックで夫の胃に癌が見つ
かったことで検査の重要性を再認識した南さん、自分
自身もも受診することにしたそうです

その検査の際に早期の乳癌が見つかりました

癌か見つかったときにはテレビドラマの撮影があった
ためクランクアップを待っての手術だったようです

報道から受ける印象はたまたま受診した検査でお2人
とも癌がみつかり幸いにしてお2人とも早期発見だっ
たので手術することができホントによかったと思います

最低でも1年に1回は検査を受けたほうがよいと言わ
れています

南さんもご自身の体験から定期的に検査を受けること
を進めています


スポンサーリンク








術後の経過は良好とのこと、4月から主演する舞台の
稽古が始まるのでそれに向けて現在は療養中です

夫の渡辺謙さんも術後1ヶ月そこそこで仕事に復帰し
ています。

しかも復帰後初仕事が主演舞台

頑張っている夫の姿が南さんの励みになっていること
は間違いないでしょう

果歩さんのブログはこちら
↓ ↓ ↓ 
BREAST CANCER


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。