SSブログ

auの三太郎シリーズ、au学割「ネギ」篇 [エンタメ]

スポンサーリンク




auの三太郎シリーズ、au学割「ネギ」篇

このCM観たことあります?
https://youtu.be/xyQ9Re_bqws 参照

最初に観たときは、なんのCMかわからずauのCM真似て
るんだと思いながら観てました

セリフを聴いても「ネギ」がどうのこうの、「毎月貰えるの
です」などなど『えっ、ここまで真似て大丈夫なのかな?』
と心配してしまいました

でよくよく観るとauのCMであることがわかり今回のシリ
ーズは2種類のパターンがあるのだということがわかっ
たのですがいつもの三太郎でないバージョンはなかな
か流れることが無く観ることができません

それもそのはず観ることができなくなったバージョンは、
エイプリルフール用に用意された限定版なのだそうです

出演していた3人は、キャストの立ち位置や照明の具合を確
認するためのスタンドインと呼ばれる方々でした

飯泉博道.jpg
エイプリルフール版金太郎 飯泉博道

清野飛遊.jpg
エイプリルフール版浦島太郎 清野飛遊

上野龍之介.jpg
エイプリルフール版桃太郎 上野龍之介

普段間近で本人達の演技を観ているので流石の演技です


通常版はこちら
https://youtu.be/xzsd0XLrM4c 参照



スポンサーリンク






nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。