SSブログ

カトパン、フジテレビを退社 その理由は [芸能]

カトパンこと加藤綾子アナが
4月末でフジテレビを退社することを発表

これまでフジテレビの看板番組に数多く出演してきた朝の顔
カトパンこと加藤綾子アナ(30)が、4月末でフジテレビを
退社することを発表しました

001カトパン.jpg


加藤アナのコメント

『本日、番組内でもご報告させていただきましたが、この度、

「めざましテレビ」を卒業することになりました。

毎日笑顔が溢れ、家族のような「めざましファミリー」から

卒業することは、とても残念ですが、

今が一番納得のいく時期だと感じております。

入社してから7年半、早起きの生活を続け、仕事を中心に生活

してまいりました。それこそが生きがいで、

静かに必要として頂けたことがとても嬉しく、少しでも力にな

りたい、そんな思いで8年間全力で走り続けてきました。

何もできない私に様々なチャンスを与えて下さり、

温かく見守ってくれた視聴者のみなさま、番組スタッフ、

そしてフジテレビに心から感謝しております。』


「めざましテレビ」は卒業しますが、他のレギュラー番組には
引き続き出演するそうです


フリーになれば収入が増える

加藤アナは、人気があるのでフリーになれば当然収入が増える
でしょうが、どうもそればかりではないようです


加藤アナのように人気が高いと、イベントや特番の司会などの
オファーが数多く入ってきて、それをこなしていくと個人で自
由になる時間が少なくなってしまいます
(局側からすれば、人気のアナウンサーに仕事が集中するのは、
当然なのでしょうがフジテレビは特にその傾向が強いようです)


加藤アナにしてみるとフリーになれば仕事を調整して自由な時
間が持てる とゆうところなのでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。