SSブログ

ハリセンボン近藤春菜 スッキリ!!で朝の顔に? [芸能]

日本テレビ朝の情報番組
スッキリ!!(毎週月曜~金曜 8:00~10:25)
お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜、4月から加藤浩次とW司会?

お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜さんが、4月から司会を務める
方向でお話が進んでいるようです

haruna.jpg


実現すれば春菜さんにとって情報番組の司会は初となります
これは、現在加藤浩次さんと一緒に司会を務める日本テレビの上重聡ア
ナウンサーが3月で同番組を卒業するのを受けて春菜さんの名前が浮上
したようです


春菜さんは以前朝の連ドラに出演しており朝の顔としてはデビュー済み
でお茶の間に認知されていると言えるのではないでしょうか


男性からも女性からも人気が高く、春菜さんのマメで気使いが出来る性格
は、芸人仲間や多くの芸能人からも愛されているそうです


そんな春菜さん学生時代は、女子校に通っていたそうです
学校ではクラスメイトを笑わせたり、クラスのムードメーカーだったよう
で、そのころの体験からだれとでも普通に接しているうちにお友達になれ
るのだと春菜さんは言っているそうです


そんなふうにお友達になった芸能人とは食事をしたり、海外旅行に出かけ
たり、なかには実家に招いてくれた女性芸能人もいるそうです


交友関係が広く誰からも愛される性格が今回の大抜擢に繋がったのでしょう


バラエティー番組とはまた、違うであろう加藤浩次さんと春菜さんの情報番
組での掛け合い(掛け合いと言ってよいのでしょうか?)を楽しみにしたいと
思います




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。