SSブログ

プレミア、レスターの岡崎、2点生む動きに高評価!! [スポーツ]

レスター・シティの日本代表FW岡崎慎司
サッカーの母国のメディアに高評価


レスター・シティは、6日マンチェスター・シティ
と対戦 日本代表FW岡崎慎司選手は、スタメン出場
した(後半36分に交代)
アウェイでの3-1の勝利に貢献しました


okazaki.jpg


岡崎選手は相手のマークを引き付ける、ボールの無い
ところでの動きが得点を生んだと高評価を得ました


英メディアは寸評で
彼は諦めることなく、笑顔を浮かべながらプレーする
彼の動きは賢く、フリーになる選手を数多く作ったと
7点とゆう合格点を付けました(10点満点)


黒子に徹したいぶし銀の動き


岡崎選手の味方にスペースを作る黒子に徹した動きが
2点を生みました その得点に貢献したいぶし銀の動き
が高い評価につながったようです


試合前の予想ではほとんどの人がマンチェスター・C
の勝ちと予想しましたがラニエリ監督の采配がその前
評判を覆しました


この勝利で2位マンチェスター・シティとの勝ち点差が
6と開きました


開幕当初は5,000倍のオッズがついていたプレミア
リーグ優勝が現実味を帯びてきました
(現在ではオッズは2~3倍まで下がりました)


岡崎選手もチームに確かな貢献をしています
次には岡崎選手自身のゴールを見せてほしいと思います






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。