SSブログ

錦織圭、メンフィスオープンテニス 4連覇へ自身 [スポーツ]

錦織圭、記者会見(メンフィスオープンテニス)
で意気込みを語る


テニスの錦織圭選手が8日、会場である米国
テネシー州メンフィスで記者会見を行い


圭007.jpg


「相性のいい大会だし、自信はある 今年もい
い結果を残したい」


と4連覇への意気込みを語りました


先月の全豪オープンで右手首を痛めましたが


「何日かしっかり休めた この1週間は痛みも
なく練習をやれている」


と影響は全くないことを強調していました


室内のハードコートで行われるこのメンフィス
オープン、今年コートの表面が新しく塗り直さ
れました これにより球足がかなり遅くなったと
言います


「速かった去年までと比べてがらりと変わった
ラリーが長くなるので、自分にとっては戦いや
すい」


プラスに働くであろうと自信をのぞかせています






第1シードの錦織選手は、2回戦からの登場にな
ります


世界ランキング124位のライアン・ハリソン(米国)
と対戦する初戦は、日本時間11日午前10時半以降
に行われる予定です


※錦織選手の試合は11日の第二試合に組まれている
ため第一試合が伸びた場合開始時間が遅れることもあ
るそうです


世界ランキングでは、錦織選手が最上位です
4連覇達成してギターのトロフィーを勝ち取って
もらいたいと思います


※TV中継は、WOWOWにて準々決勝から放送予定







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。