SSブログ

元サッカー日本代表前園真聖、試食を拒否 [芸能]

断酒中の元サッカー日本代表前園真聖 お酒
の入っている商品の試食を拒否


『キットカット日本酒』発売記念J-WAVE
番組収録に元サッカー日本代表の中田英寿さん
と同じく元サッカー日本代表の前園真聖さんが
登場しました


前園02.jpg


前園さんはスイーツ男子代表として登場しまし
たが2013年、飲酒による暴行事件を起こし
て今現在断酒を宣言して実践中です


このことに中田さんから「キャスティングが間
違っている」と突っ込まれこれには前園さんも
苦笑いするしかなかったようです


この『キットカット日本酒』実際にアルコール
分0.8%含まれており前園さんの試食の番に
なった際に


「日本酒が入ってる 香りがする 断酒している
ので敏感になってます」


「お酒が入っているので食べたくても 今食べら
れないんです」


試食は断固拒否して香りだけを楽しんでいたそう
です


スイーツ好きで知られている前園さん、お酒の入
っているスイーツも多いですがと聞かれ


「スイーツは大好きなので食べたいと思いますが、
味を想像して我慢しています 最近ではそれも慣れ
ました」


番組収録終了後、飲酒解禁の時期について聞かれた
前園さんは、


「これから一生お酒は飲まないとゆう分けではなく
て、みんなで食事しているときなど楽しく飲めれば
いいかなと思っています」


「2016年に解禁する予定はありません 自分の
中でまだまだその時期じゃないとおもっています」
と説明していたそうです







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。