SSブログ

鈴木杏樹、恵俊彰『MUSIC FAIR』を卒業 [音楽]

鈴木杏樹、恵俊彰『MUSIC FAIR』を
3月末でラスト、卒業へ

2月13日の放送で2600回を迎えた音楽番組の
『MUSIC FAIR』
(フジテレビ系、毎週土曜日、午後6:00から放送
1964年スタート)

ミュージックフェアーロゴ.gif

2月19日、東京国際フォーラムにて2600回記
念コンサートが開かれました。

このコンサートで、司会の鈴木杏樹さん、恵俊彰さん
2人が番組から卒業すると発表されました。

鈴木さんは、1995年10月古手川祐子さんからバ
トンを引き継ぎ6代目司会に。

日曜午後11:00放送から現在の土曜午後6:00
に、放送時間が移ったタイミングで恵さんが司会に加
わって現在の形になりました。

shikai.jpg

鈴木さん、恵さんの卒業は、コンサートの終盤
恵さんが、「今夜をもちまして『MUSIC FAIR』
を卒業します。」と発表。観客からは、どよめきがおこ
りました。

司会を務めて20年になる鈴木さんは、「今年でデビュ
ー25周年、芸能生活の大半を歩ませてもらいました。
素晴らしいアーティストの皆様や音楽と出会わせてくれ
ました『MUSIC FAIR』は、一人の人間として私
の宝物です。心から感謝しています。」と、目に涙を溜め
ていました。

恵さんも「あっという間の15年でした。人生を豊かにし
てくれました。本当にありがとうございました。」と感謝、
「『MUSIC FAIR』は永遠です。」会場からは、割
れんばかりの拍手がおこりました。

コンサートは、
森山良子、谷村新司、さだまさし、鈴木雅之
ゴスペラーズ、ゆず、AI、水樹奈々、JUJU、秦基博、
三代目 JSoul Brothers、Eーgirls、クリス・ハート、
また、ゲストミュージシャンとして宮本笑里、
2時間半、21曲を披露しました。

この模様は、3月5日、12日、19日、26日、4周にわ
たり放送、26日の放送をもって2人は番組を卒業します。

なおこの日後任の発表は、ありませんでした。





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。