SSブログ

フリーに転身する加藤綾子アナウンサー、転向後のレギュラー決定 [芸能]

カトパン、フリー初仕事は、スポーツキャスター

002カトパン.jpg

この4月末でフジテレビを退社してフリーに
なることが決まっている加藤綾子アナウンサー
(カトパン)が、4月2日からフジテレビ系で
スタートする『スポーツLIFE HERO’S』
(スポーツ情報番組)のメーンキャスターに決
まったことがわかりました。

『スポーツLIFE HERO’S』は、15年
つづく『すぽると!』が、まったく新
しく生まれ変わったスポーツ情報番組で、
土曜は深夜0:35から。
日曜は午後23:15から放送されます。
加藤アナは、日曜日を担当するようです。

4月2日の番組スタート時は、まだ局アナですが、
5月1日からは、いよいよフリーアナとしてメーン
キャスターを務めることになるようです。

加藤アナは、これまで『めざましテレビ』を7年半
担当、他にもバラエティー番組に多数出演してきま
したが、スポーツ番組に携わるのは以外にもまった
くの初めてになるそうで、

加藤アナ本人も
「小さい頃からピアノを習って、大学も音大だった
のでスポーツとはほぼ無縁の人生を送ってきました」
「プロ野球は球団数を知っている程度」と告白。
「スポーツ新聞やスポーツニュースを今まで以上に
意識して見るようにしています」と現在勉強中であ
ることを猛アピール。

「2020年には東京五輪・パラリンピックが開催
され、スポーツが日常を彩ることになります。私と
同じように、スポーツとあまり関わりがなかった方
にも楽しんでいただけるように 、私なりの目線を生
かして頑張っていきます!」
と意気込みを語っていました。

なお同番組は、試合に望むための選手の努力、練習へ
の取り組みかた、選手を支える家族やスタッフにもス
ポットをあてスポーツの感動を伝える内容になるそう
です。





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。